

Happy Birthday

IMG_8848.jpg
お誕生日おめでとう♪ 13歳になりました。
IMG_8846.jpg
これからも末永く、散歩のお供をお願いします。

今日のニュイ

DSC_1199.jpg
先日11歳になったと思ったら・・・10歳でした^^;
DSC_1200.jpg
ニュイの後姿!
DSC_1212.jpg
ニュイの横姿!
DSC_1263.jpg
スツールの下で寛ぐニュイ
DSC_1226.jpg
カメラに近づいてくるニュイ・・・チョイボケ!
DSC_1236.jpg

DSC_1267.jpg

誕生月

DSC_9826.jpg
今月18日で11歳! 
振る舞いは相変わらず子犬のようですが
最近かなり頑固です^^;
DSC_9829.jpg
しかも、カメラ嫌いは相変わらず^^; なかなか目線をくれません!
DSC_9827.jpg

大雪の降った朝は・・・

DSC_6757.jpg
何が楽しいのか分からないけど!飛び回っていました^^
DSC_6760.jpg

クリスマスプレゼント?

DSC_5120-001.jpg
身体にリボンを巻きつけて遊んでいたので、留めてあげました。
DSC_5121-001.jpg
決して虐待や、変な趣味ではありませんので(笑)
DSC_5124-001.jpg

DSC_5134-001.jpg
来年はいよいよ10歳。人間としては60歳を超えるのかな?
相変わらず童顔で元気なニュイ!来年も宜しくお願いいたします。

DSC_5154.jpg

DSC_5195.jpg

DSC_5230.jpg
順光で見ると怖い顔になるんですよね^^;

夏の装い

0001130707.jpg
夏に向けてカットしてきました!
0003130707.jpg
トリマーさんに向日葵をプレゼントされたので、そのまま(笑)
0004130707.jpg

0005130707.jpg

0006130707.jpg

賀正

0003130102.jpg

0002130102.jpg

0001130102.jpg
新年明けましておめでとうございます!
今年もニュイ共々よろしくね!

今年9歳になるニュイ…今朝も5kmほど散歩してきましたが
まだまだ元気ですよ!

ニュイ復活!!

0003121031.jpg

0004121031.jpg
術後の経過も良好なようで…元気ですよ^^

サイクリング

0001120726.jpg

0003120726.jpg
ただの犬連れのおじさんが、駅前でバックから自転車を取り出して、
犬にやらせていました!訓練中かな(笑)
この後、大きなボールでドリブル練習させていたけど…これはニュイの方が上手いな^^

試し撮り

0003120515.jpg

0004120515.jpg

0005120515.jpg

0006120515.jpg
10㎜-20㎜の広角レンズを購入。
まずはニュイの鼻で試し撮り! フィッシュアイレンズほどでは無いけど
鼻を中心にした面白い表情が撮れました^^

ニュイの朝食

0001120407.jpg
待て!!
0002120407.jpg
まだ~?早くしてよ!!
0003120407.jpg
「よし!」と同時に^^;
0004120407.jpg
もう無いんですけど…
0005120407.jpg
食後に陽だまりでくつろぐニュイ。幸せそうです^^
0006120407.jpg
太陽光を浴びていると…劇画タッチになってちょっと怖いです^^;

ニュイのお年玉

0001120102.jpg
毎朝、散歩のお供にボールを連れて行くニュイ。
そして、新たなボールを見つけると
今までのお供を顧みず新しい方へ(古いのは僕が回収)。
今回収したボールは玄関脇にある外水道の洗面台に入れていますが、今日の2つで計14個に。
今朝は立て続けに2回新しいボールと出会い狂喜乱舞のニュイでした。

0002120102.jpg
散歩から帰ると、洗面台を覗きこんで自分の戦果を確かめるニュイ。
今朝は2個も増えたので…至極ご満悦でした^^ 
お年玉を貰えなくても自分で調達してくるからスゴイよな!
出来るなら本物のお年玉を回収してきてくれればいいのだけど(笑)
0004120102.jpg
2012年もヨロシクお願いいたします。

クールダウン

0002110705.jpg

0003110705.jpg

0006110705.jpg

0005110705.jpg
毎日暑いですね!
お散歩から帰ってくると…僕はそのままシャワーを浴び
ニュイは階段の踊り場でクールダウン。
ここは風が抜けて気持ちがいいらしいです!

撮影会

0005110504.jpg

0006110504.jpg

この連休中…毎日お出かけしていたけど、今日は自宅でのんびりと。
とはいえ、暇だし…ニュイを相手に撮影会!
これがいつもながら手ごわくて…撮影にならないので
いつもながらの高い場所へ! そういえば、今月18日がニュイの
誕生日です。 今度で7歳…すでに熟女の仲間入りか!

人が桜を見上げている時に…

0003110406.jpg

0004110406.jpg
ニュイは新しいボールを見つけていました(笑)

本日のベストショット

0014100828.jpg
リン…その表情はルール違反です!最高^^

寝みゅ~い!

斜体文0005nyui.jpg
暑いし、眠いし…連日の熱帯夜で寝不足です。


TREview

あぢぃ~~~

0001nyui.jpg
久し振りに登場…我が家のワンコ、ニュイ…この暑さでずっと舌を出しています。
まあ、その顔も愛嬌があっていいけどね^^

0004nyui.jpg

0006nyui.jpg






TREview





Author by kaz / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
