清泉寮の猫

0073130730.jpg
後を追う
0074130730.jpg
こっち見たから…とぼけてる?
0075130730.jpg
さらにその後ろから
0076130730.jpg
そのあとを僕が追うとしたら…ばれた^^;
0077130730.jpg
さて、どこに行くのだろう?

ブラックサンタ

0002130617-001.jpg
サンタクロースの髭みたいな…!
0004130617.jpg

0001130617.jpg

0005130617.jpg

0006130617.jpg

0007130617.jpg

パーキング猫

0001120804.jpg
去年の今頃はこの子(右端)が頼りなげに転がっていたのに…。
今ではすっかりお母さんの貫録。
良く顔を合わせるので、お互い馴れ合いにはなれたけど、子猫を連れている彼女は
一定の距離以上近づくと怒り出します^^;
0002120804.jpg
お母さんと同じ、三毛…来年の今頃はこの子もお母さんになっているのかな?
(確か三毛ってメスだったよね?違ったっけ?)
0003120804.jpg
こうやって、この駐車場を舞台に…連綿とこの一家の物語は繋がっていくのかな!

溜まり場

0008111023.jpg

0006111023.jpg

0007111023.jpg

0009111023.jpg
デスクワークばかりで眠くなったので、ちょっとお散歩…いつもの集会場へ行くと
思い思いのポーズで団らんしていたので、仲間に加わってきました!

芦ノ湖の看板猫

0010111006.jpg湖面は霧が発生していました。

0012111006.jpg

0013111006.jpg良く見ると、何匹かの猫は首から看板をぶら下げています!

0015111006.jpgボート屋さんの宣伝なんですね!

再会

0006110925.jpg

0007110925.jpg

0008110925.jpg

0009110925.jpg
数か月ぶりの再会…だけど、相変わらずこの距離感は必要なんですね!

距離感

0002110911.jpg
先日はライダーでしたが、パーキングされていました。
0003110911.jpg
毎朝声を掛けているので…少しずつ距離が近づいてきました。
0005110911.jpg
さて、どこでしょう?
0006110911.jpg

毎日、見かければ声を掛け、笑顔を見せ、一定の距離を保ち、警戒心を解かせ…。
人との関係と同じだね。
0007110911.jpg

スキンシップ

0011110909.jpg

0012110909.jpg

0014110909.jpg

0015110909.jpg

0016110909.jpg
人も猫もこれが大切ですね!

ライダーな猫

0016110903.jpg

0015110903.jpg

0017110903.jpg
シートの曲線が体にフィットして座り心地が良さそう。

秘密基地発見!!

0011110820.jpg

0012110820.jpg

0013110820.jpg

0014110820.jpg

0015110820.jpg

0016110820.jpg

0017110820.jpg
そんなところに隠れ住んでいたのか!いつも何処から現れるのかと…。

駐車場猫

0002110722.jpg

0004110722.jpg
久しぶりに子猫を駐車場で捕獲!もう一匹は?
0005110722.jpg
少しあとから黒い方もやってきました。
0006110722.jpg

0010110722.jpg

0011110722.jpg
前回会った時より、少し育ったかな!

子猫捕獲!!

0001110708.jpg              最近、会社の駐車場の僕の車の下をお気に入りにしている猫。ずっと狙っていたけど、ついにカメラに収める事に成功!!

0002110708.jpg              もう1匹の猫といつも一緒にいるので兄弟姉妹なのかな?こっちの猫は僕の隣の車がお気に入りみたいです。

0004110708.jpg              ちなみにここに写っている黒い車は他の車です。

0005110708.jpg

0006110708.jpg

0007110708.jpg

0008110708.jpg

0009110708.jpg              近くにいた大人な猫。もしかしたら親かな?

久しぶりにNEO

0005110225.jpg

0001110225.jpg

0002110225.jpg

0003110225.jpg

0004110225.jpg

0006110225.jpg
クライアントの家を撮影に行ったはずが…ネオばかり撮っていました♪

ロシアンブルー

0001neo.jpg

0003neo.jpg

0004neo.jpg

0006neo.jpg

0007neo.jpg

0008neo.jpg

お客様宅にお住まいのネオ。
高貴な佇まいにちょっと近寄りがたい雰囲気も感じますが
これでかなり人懐っこい子です。

モデル並みのカメラ目線…ありがとうございました。
Author by kaz / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /