

黒烏龍茶


これ飲みながら仕事しています

色鉛筆


店先でつい買ってしまうNo.1商品
モノトーン好きの反動かな!

彷徨い


夜の街を彷徨って来ました
足元にはワンコがお供を^^

椅子


そろそろ新しい椅子が欲しいけど
次は何を買おうかな!

灯り


パッと見派手なのに・・・この灯りには心癒されます

秋色


ふっと気が付くと・・・秋なんですね
と言うか・・・ススキを見たら急に秋に目覚めました^^

今日の空


この天気も今日までかな・・・
仕事中に空を撮ってきました

【川崎・多摩区の空】


【横浜・青葉区の空】


トリエンナーレ


横浜トリエンナーレの年がやってきました
今回も楽しみます^^

秋晴れ


海と空と雲

お散歩


海を見ながらのお散歩
秋晴れの中・・・気持ちよかった♪

昭和レトロ


決して綺麗では無いけど・・・
こう言うところで、好きに部屋を改装して
住んだら面白そうだな

八ヶ岳倶楽部


まだまだ暑い日が続くだろうけど
そろそろ冬の準備も進んでいるようです

今日も橋


昨日は厚木の橋の袂を歩いてきたけど
今日は多摩川に掛かる橋の近くで・・・

秋海


別に二人で居るなら海じゃなくてもいいんだろうけど
プラス海なら言うこと無しかな^^
「海行こう!」って誘いやすいしね♪

秋桜


残暑と秋桜

どちらも秋の季語かな?
(今、調べたらどちらも秋の季語でした)
そう言えば、コスモスってメキシコが原産だって
聞いた事があるけど・・・今の季節、至る所で
咲き誇っていますね

七里ガ浜


七里ガ浜って言うと・・・以前ならバーガーキングだったけど
今はすっかりイタリアンを思い浮かべます
最近はオージーのビル・グレンジャーもありだけど♪

先日は素敵なパーティをありがとう^^
スタッフの皆様には感謝しています
Author by kaz / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
