bills


七里ガ浜のレストラン・billsでディナーをしてきました



バックを変えて


バックに置く色を変えるだけど
同じ花の画像も雰囲気が変わります(多分^^;)

モノクロの空


今日の雲はハッキリしていたので
モノクロで空を写してみました
雲の無い空じゃツマラナイケド・・・雲があると
モノクロの空もいいもんですね^^

光跡


灯りと戯れる 灯りに遊ばれる

夜中に何をやっているんだか!
独りで盛り上がっていました^^

今日のランチ


海老天ざる蕎麦とおろしざる蕎麦と
とろろざる蕎麦のセットが今日の昼食
メニューで見たときは・・・こんなに食べられるかな?
と思うほど大きなお椀に見えたのに・・・
出てきた椀はわんこ蕎麦?

蕎麦屋を出た後、思わずオニギリを購入!

ちなみに画像は・・・お蕎麦ともオニギリとも
関係はありません^^;

夕焼け


夕陽もいいけど夕焼けもね!

明日が休みだと思うと・・・ちょっとソワソワしてきて
空が朱に染まり始めたら思わずカメラを持って
屋上へ駆け上がっていました^^

本当は昼間の仕事で(秦野市へ)富士山が
見られる予定だったけど・・・その時間
富士山方向が雲に覆われていて見えず
ちょっとショックでしたが・・・その分キレイな夕陽が見れて
良かったかな^^

本日の日没



そろそろ赤くなる時間かな


青い空♪


日の出前


日の出前の七里ガ浜

これから乗ります♪


片瀬西浜付近


日曜の朝の道路はガラガラなのに
海の中は大混雑でした

七里ガ浜付近


ちょっと早起きしてお散歩してきました

ちょっと乗船


蒼鷹丸の後姿と船内

働くおじさん


この仕事やってみたい!
動きが軽やかで・・・格好いいおじさんでした^^

灯り


ランドマークタワーと日本丸

明暗


影で遊ぶ 影と遊ぶ

横浜・赤レンガ倉庫内・・・階段にて

夕陽


みなとみらいから大桟橋方面にお散歩

観覧車


大桟橋


久し振りの大桟橋

弘法山


ハイキングに来た訳では無いけど・・・秦野に通い始めて3ヶ月
初めて富士山が見えたので眺めの良いポイントを探して
ここに行き着きました
もう少し空気が澄んでくると・・・もっとはっきり見えるんだろうけどね

途中、遠足の小学生に行き当たって・・・逃げるように
後戻りしてきました^^;

夕陽


4階まで上がれば・・・邪魔物が入らなかったんだけど
でも、これはこれでいいかな^^

デート?


天気の良い海辺で気持ち良さそうな午後のひと時を・・・

今日の雲



海と水溜りの雲

巡視船と雲

シルエットの赤レンガと雲

働くおじさん


プロの職人さんたちの働く後姿は
とても素敵です
今日も元気に頑張ってくださいね^^

シルエット


Mr.Dukeのシルエット

お弁当


明日の娘のお弁当を・・・ちょっと早めに!
絞り過ぎてゴマにしかピントが合っていないけど^^;

今日も花


3枚目はクレマチスの一種なんだろうけど・・・

秋の花?かな


まだ紅葉よりも花が多い季節ですね
外は気持ちの良い秋晴れ・・・外に出たい!

Author by kaz / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /