グラデーション


この時間の空の色合いって・・・複雑すぎて
絵の具を使っても・・・きっと表現出来ないだろうな

3枚目は娘のシルエットです^^

この2つの先には・・・


まさかね(笑)

今年最後かな


多分明日は日の出を見ないだろうから
今年最後の日の出かな
江ノ島~片瀬西浜海岸へ行ってきました♪

二組のカップルの距離感が微妙に違うのがいいね^^

赤レンガ倉庫より


夜景もいいけど、天気の良い日も気持ちがいいね^^



モミの木


クリスマスは終わりましたがモミの木の画像を!

現場の帰りに思わず山登りをしてしまいました^^
標高は800m程度で大した高さでは無いけど
アプローチから一気に急勾配で結構疲れたかな^^;

天気が良く、空気が澄んでいたおかげで
新宿・都庁や、関東平野を挟んで遠方に筑波山までみえました^^

宮前の家


今月4棟目の完成です
12月は良く働きました(笑)

2階リビングのプランでロフトと屋上付です!
(2枚目のハイサイド窓の向こう側が屋上)
(3枚目の画像の階段が屋上用です・・・4枚とも2階の画像)
なかなか明るい空間になったかな^^
ちなみにリビングに隣接の和室・・・畳はまだ搬入していません

いつもの対象


クリスマスイブだし・・・同じような画像でスイマセン^^
もちろん別の日なんですが!





collage


まだまだ練習中^^;

北鎌倉円覚寺

美味しいのかな?


40年近く前の子供の頃、
特別な日は伊勢佐木町の不二家レストランでしたが
(まだファミレスなんて無かった頃だな!)
いよいよこっちにも進出ですか!

不二家創業の地横浜で・・・頑張って欲しいね^^


北鎌倉


円覚寺~明月院へ

湖面


宮が瀬湖

collage


ただいま練習中

たまには逆から


いつも陸から海を見ているけど
たまには海から陸をね!
逆光で不思議な色合いになってしまった^^;
(たんに下手なだけですが)

チェンジ


夕陽と入れ替わりにイルミネーションが
瞬き始めました♪






横浜みなとみらい赤レンガの夕景

汽車道辺り


朱に染まり始めた汽車道・・・
夕陽と入れ替わりにイルミネーションが
瞬く時間に


横浜みなとみらい汽車道の夕景

シンギングツリー


この一週間・・・マジに忙しくてほとんど仕事以外の事を
しなかったけど、今日は久し振りにおデート♪
クリスマスのみなとみらいを楽しんできました^^

限定弁当


本日町田『雷文』でラーメンをいただいてきました♪
そこで、チャーシューの切り落としをゲット!!
このチャーシューを手に入れるのに何度通った事か!
一日限定1~2袋しか販売しないんですね!
100gで150円・・・メチャクチャ安く、しかも美味しい♪

お店で炊き込みご飯にすると美味しいというので
早速炊き込みご飯にしました!
他には・・・例の作り置きの「塩そぼろ」とキャベツの炒め物
そして、鳥と葱をグリルしたものを卵でとじたおかずで
明日のお弁当を作りました!
Author by kaz / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /