ムーミンオーロラカフェ


『ムーミンオーロラカフェ』へ行って来ました
いつもは居ないはずの・・・と言っても2回目だけど
ムーミンがゲストで登場!

記念撮影までしちゃった(笑)
どうせならフローレンス(旧姓?ノンノン)やスナフキンも
来てくれればいいのにな^^

お食事


今夜も美味しい料理に
楽しい会話に・・・時間が経つのって早いね!
もう少し時間が欲しかったな^^

って・・・クライアントの奥さんなんですけどね(笑)

明日は品川です!

Ottimo


香草のグリルでいただきました^^

隠れ家


隠れ家へ



娘とデート(笑)

これから・・・夕焼け


夕焼けには少し早いけど、
雲はもうオレンジ色に染まり始めてきていました

ホコ天の空


久し振りに銀座へ

その先・・・


残照


料理の合間に・・・本日の夕陽を撮影
邪魔な線(隣家のアンテナの支線)があるのが
いつも残念





森戸海岸


朝の海ばかりではなく・・・時には夜の海にも出没!
葉山の海は久し振りだな





今年最初の海


今朝も早い時間に海まで走ってきました
今年は風邪も引かず・・・天気も良いし
早朝の海を満喫・・・もちろん道路が混みだす前に
逃げ帰ったけどね^^







江ノ島・鎌倉 片瀬西浜海岸

今年の運勢は・・・


神様との「縁を結ぶ」として木に結びつけられるようになった
と言うけど・・・持って帰って来ちゃった^^;
中身は『中吉』・・・去年は大吉だったけどな

Red Dragon


トマス・ハリスの著書【Red Dragon】
かなりインパクトのある作品でしたが・・・
それと同名の坦々麺・・・副題に「世界一辛い坦々麺」
ついつい試してしまいましたが・・・まあ、辛いけどそれだけかな
インパクトはイマイチでした
注意書きに唐辛子は食べない事と書いてあったけど・・・
なんか苦くて美味しくない!それが理由かな?

食前

食後

本日の夕陽


フッと見上げた空が真っ赤に染まっていて
思わずシャッターを切ってしまいました
月も見えて・・・空気が澄んでいますね♪

謹賀新年


Author by kaz / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /