

沢登り

0001110726.jpg

0002110726.jpg

0003110726.jpg

0004110726.jpg

0005110726.jpg

0006110726.jpg
自然の中に涼を求めて入り込んだけど…薄曇りで寒かったです^^;

夏祭り 

0042110723.jpg
江戸歌舞伎…かなりの迫力でした!

0043110723.jpg

0044110723.jpg

0045110723.jpg

0046110723.jpg

0047110723.jpg

0048110723.jpg
浴衣の後姿って美しいですね。これは敢えて前に廻らず…このまま夢を見ていましょう!
0049110723.jpg
ラムネとカブトムシを会社の前で販売しましたが、終了9分前に完売しました^^

寿司

0001110723.jpg

0002110723.jpg

0003110723.jpg

0005110723.jpg
ちゃんとしたお寿司屋さんでしかも美味しいお店。そこで金曜日と土曜日だけ3000円で食べ放題。
そんなお店に昨夜連れて行ってもらいました^^
写真の大きなお皿で2つ分を3人でいただきましたが、全部で50個くらいかな。
それで限界でした^^;

駐車場猫

0002110722.jpg

0004110722.jpg
久しぶりに子猫を駐車場で捕獲!もう一匹は?
0005110722.jpg
少しあとから黒い方もやってきました。
0006110722.jpg

0010110722.jpg

0011110722.jpg
前回会った時より、少し育ったかな!

赤レンガ味

0001110716.jpg

0002110716.jpg

0003110716.jpg

0004110716.jpg

0005110716.jpg
0006110716.jpg

宮ヶ瀬

0003110712.jpg

0002110712.jpg

0001110712.jpg
ちょっと宮ヶ瀬までドライブに。下界よりは若干涼しいかな!

子猫捕獲!!

0001110708.jpg              最近、会社の駐車場の僕の車の下をお気に入りにしている猫。ずっと狙っていたけど、ついにカメラに収める事に成功!!

0002110708.jpg              もう1匹の猫といつも一緒にいるので兄弟姉妹なのかな?こっちの猫は僕の隣の車がお気に入りみたいです。

0004110708.jpg              ちなみにここに写っている黒い車は他の車です。

0005110708.jpg

0006110708.jpg

0007110708.jpg

0008110708.jpg

0009110708.jpg              近くにいた大人な猫。もしかしたら親かな?

忍野八海

0043110705.jpg

0044110705.jpg
いつものように忍野八海へザーサイを買いに行ったのに
この日はお土産屋さんが臨時休業で買えず(泣)
お蕎麦は相変わらず美味しかったです!

北口本宮冨士浅間神社

0022110705.jpg

0023110705.jpg

0025110705.jpg

0027110705.jpg

0028110705.jpg

0033110705.jpg

0036110705.jpg

0037110705.jpg

0038110705.jpg

0041110705.jpg
僕にとってのパワースポット「北口本宮冨士浅間神社」。
木々を抜ける風がとても心地よかったです。

クールダウン

0002110705.jpg

0003110705.jpg

0006110705.jpg

0005110705.jpg
毎日暑いですね!
お散歩から帰ってくると…僕はそのままシャワーを浴び
ニュイは階段の踊り場でクールダウン。
ここは風が抜けて気持ちがいいらしいです!

多摩川河川敷の猫

0006110702.jpg

0007110702.jpg

0008110702.jpg

0009110702.jpg

0010110702.jpg

0011110702.jpg
他にもいっぱい居たけど…とりあえず!

朝の散歩

0004110702.jpg

0001110702.jpg

0002110702.jpg

0013110702.jpg

0003110702.jpg
多摩川まで徒歩7分位のところで仕事をしているのに
今まで行った事が無かった^^; ちょっと反省。
Author by kaz / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
