LATTE GRAPHIC

0001130109.jpg
フラットホワイト( Flat white)はオーストラリアやニュージーランドでポピュラーな
エスプレッソベースのコーヒー。エスプレッソにきめ細やかに泡立てたスチームミルクを注ぎ、
エスプレッソとミルクがよく混ざり合った飲みやすいコーヒー。
オープンしたばかりの『LATTE GRAPHIC』はそんなコーヒーを飲ませてくれるお店です。
普通のカプチーノなどより、ミルクの甘さより、エスプレッソの苦みが前面に出ていて
とても好きな味かな^^
0002130109.jpg

0003130109.jpg

萬金餃子

0028130108.jpg
焼き餃子に
0025130108.jpg
蒸し海老餃子に
0027130108.jpg
水餃子!
0026130108.jpg
そして卵スープ

今日も良く食べました!

初詣第二弾・・・北口富士吉田浅間神社

0011130108.jpg
いつもお世話になっている浅間神社へ初詣に。
0010130108.jpg
まだ、お正月の雰囲気が残っていました・
0012130108.jpg
お焚き上げ
0014130108.jpg
龍の持つ玉が今日も凍って居ました。
0018130108.jpg

0015130108.jpg

氷結

0001130108.jpg
今年最初の山中湖…湖畔近くは凍って居ました。凍った山中湖は初めて見たかも!
0002130108.jpg
富士山も一緒に!
0003130108.jpg
昔は全面氷結して…氷上に穴をあけてワカサギ釣りをしていたらしいです。
0004130108.jpg
凍った湖では…白鳥も苦労して移動していました^^

初詣

0005130103.jpg
今年の初詣は鶴岡八幡宮で。
0002130103.jpg
夜中でしたが、屋台も少し営業していました。
0009130103.jpg
御供物。
0010130103.jpg
おみくじ売り場は結構人だかりがしていました。
0012130103.jpg

賀正

0003130102.jpg

0002130102.jpg

0001130102.jpg
新年明けましておめでとうございます!
今年もニュイ共々よろしくね!

今年9歳になるニュイ…今朝も5kmほど散歩してきましたが
まだまだ元気ですよ!

謹賀新年

0006130101.jpg
新年明けましておめでとうございます。今年も日々楽しんで過ごしていこうかと思っています。
と言うことで、今年もヨロシクお願いいたします。
(ちなみに写真は初日の出では無く、初日の入りです!)
0003130101.jpg

0002130101.jpg
Author by kaz / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /