

小田原港「大原」

DSC_3279.jpg
先週、あまりに美味しかったので…今週も^^ 今日は「しらす丼とアジフライ」
DSC_3284.jpg
「海老フライ&帆立フライ&アジフライ定食」

先週も書きましたが、アジフライがこんなに美味しいと思えるなんて…!

箱根神社&九頭竜神社 紅葉

DSC_3197-001.jpg
朱塗りの建物のバックに黄色いイチョウ…とても映えます。
DSC_3199.jpg
この辺りは赤い紅葉はあまり見ませんが、黄色やオレンジは多いです。
DSC_3201.jpg

DSC_3202.jpg

DSC_3205.jpg

DSC_3210.jpg
今日の芦ノ湖は風が強く、波立っていました。

小田原港 ランチ

DSC_3112.jpg
以前から気になっていた小田原港にランチ目的で行ってきました!
DSC_3122.jpg
アジフライが美味しい「大原」!元々人気のあるお店らしく…開店前から並んでいました!
DSC_3123.jpg

DSC_3135.jpg
アジのたたきとアジフライ定食をいただきました。ちなみにアジフライはあまり好きではありませんでしたが
ここのアジフライ…今まで食べたアジフライの概念が変わりました!こんなに美味しいものだとは!!
DSC_3136.jpg
ちょっとピンぼけですが…小ぶりのアジフライが3匹も。食べきれないかと思いましたが、もっと食べたかった!
DSC_3151.jpg
食後、市場を散策していると…2階に人だかりを発見!
DSC_3153.jpg
並んでいるのは「魚市場食堂」でした。 お腹はいっぱいになったけど…ここはハシゴかな!!
DSC_3177.jpg
普段は絶対に食べない魚の煮つけ…金目鯛の煮つけ定食。
DSC_3176.jpg
アジフライと海老フライ定食
DSC_3173.jpg
鯵のたたき単品! さすがに…苦しい。 でもこの後、新しく見つけたパン屋さんでパンを食べましたが^^;

河口湖 紅葉回廊

0030131113.jpg
平日にもかかわらず、今がピークなのか…結構混んでいました。
0034131113.jpg
夜はライトアップされます。
0035131113.jpg

0038131113.jpg

北口本宮富士浅間神社 紅葉

0027131113.jpg
ここに来るまで…あまり紅葉が期待できない状況でしたが…ここは素晴らしかった!
0029131113.jpg

0014131113.jpg
大イチョウの黄葉も良かった!!
0021131113.jpg

0022131113.jpg

0026131113.jpg

忍野八海

0003131113.jpg
今日の富士山はとてもクリアでした。
0005131113.jpg

0007131113.jpg

0001131113.jpg
もちろん…目的はこのお蕎麦!

上柚木公園

0025131106.jpg
山の上より街中の方が紅葉しているみたい!
0026131106.jpg

0028131106.jpg

0031131106.jpg

0032131106.jpg

城山散策

0014131105.jpg

0019131106.jpg

0021131106.jpg

0024131106.jpg

小山田緑地

0002131105.jpg

0003131105.jpg

0004131105.jpg

0006131105.jpg

0009131105.jpg

0010131105.jpg
Author by kaz / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
