みなとみらい(映画~ランチ)

DSC_9961.jpg
キーラ・ナイトレー&マーク・ラファロ&マルーン5のボーカル、アダム・レヴィーン出演の映画「はじまりのうた」を観にみなとみらいへ。マーク・ラファロって誰だったかずっと考えていたら・・・『死ぬまでにしたい10のこと』のアンの最後の恋の相手だ!この映画、あまり上映している映画館は無いけど、とても良い映画でした。と言う事で・・・映画の後は、ベジタリアンプレートを食べに「chef’s V」
DSC_9960.jpg

DSC_9965.jpg
目の前に日本丸が見えるカウンターに座って食事をしました。
DSC_0009.jpg
サラダを食べた後は・・・メインを食べに2軒隣のお店「MANGIA MANGIA」へ(笑)
DSC_0010.jpg
カルボナーラとアンチョビのピッツァをいただきました。
DSC_9981.jpg
こちらからはこの眺望です。
DSC_9986.jpg

DSC_0020.jpg

DSC_0028.jpg
食後の散策中に見かけたネクタイが綺麗だったな!
DSC_0029.jpg

小田原城~報徳二宮神社

DSC_9933.jpg
久し振りの報徳二宮神社で参拝。
DSC_9937.jpg
梅がたくさん咲いていました。
DSC_9938.jpg
お約束の・・・二宮尊徳像
DSC_9941.jpg

DSC_9942.jpg
桜に比べると地味ではありますが、この時期の花は癒されます!
DSC_9948.jpg

オステリア イルチエロ

DSC_9843.jpg
大磯から小田原に移転したイルチエロへ。
DSC_9859.jpg
前菜
DSC_9864.jpg
パンチェッタのフィットチーネ
DSC_9868.jpg

DSC_9870.jpg
真鯛のポワレ
DSC_9872.jpg

DSC_9874.jpg

DSC_9877.jpg
Author by kaz / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /