

St.Potamage サンポタマージュ



南町田の自家製パン&カフェ




『森の中のテーマパーク』の仕事

このレベルのパンを出すお店はなかなか無いかな!

初めて食べたけど・・・くせになりそうなオリーブの実のフライ・生ハム詰め

スペイン風オムレツ

ムール貝のクリームソース

山形県産 牛肉のステーキ

イベリコ豚のステーキ ワイルドライス添え

季節のサラダ

デザート

昼間行った『カフェ・ブレス』のご主人がこのフレンチレストランでシェフをしています。
そして、ここのディスプレーの一部を『森の中のテーマパーク』の職人さんが手がけています。
会話の中から手に入れた情報を元に・・・一日で一気に自分の世界が広がった
そんな一日でした^^

サンポタマージュという店名は、サンドイッチ、ポタージュ(スープ)、フロマージュ(チーズ)
を意味するそうです。


【St.Potamage (サンポタマージュ)】
営業 11:00~22:00(火曜日定休)
住所 〒194-0004 東京都町田市鶴間3-15-2
電話 042-706-9580
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1048-1d9c477c
