

想い、そして行動

0029100805.jpg

0031100805.jpg

0032100805.jpg

0033100805.jpg

0035100805.jpg

0037100805.jpg

岡山にやってきた僕に素晴らしい夕陽を見せようと
知力と経験と運転技術と想いを駆使して…
こんな素敵な夕陽を見せてくれたT君。
本当にありがとうございました。
キレイな夕陽以上にT君の想いに感動しました。

あと5分遅かったら…これほど美しい景色には出会えなかっただろうな。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

あなたへの気持ちが私をそうさせるのよv-10・・・。
って、僕が言っても気持ち悪いだけですが・・v-40

微弱ながらサポート出来た事に感謝!v-237
久しぶりの再開に感謝!v-237


Re: タイトルなし 

愛されるって気持ちが良いね(笑)

微弱どころか最高のおもてなしでした!
もし、僕が岡山の命運を握る人物だとしたら…Takさんのおかげで
岡山県は救われましたよ(笑)

 

凄いv-238
綺麗ですね・・・

見とれちゃいましたv-10

Re: タイトルなし 

Takaさんに案内してもらいました!

去年…新横浜で食事をご馳走しておいて良かった(笑)

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1083-e52c7d5e
