

旅・最終日・・・途中下車

0001100809.jpg

0002100809.jpg

0003100809.jpg
大垣駅で途中下車…水饅頭美味しかったです♪ どうもありがとう。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ただいま♪ 

長旅のお疲れはでてませんか?

とってもいいリフレッシュ休暇になったようですね。イイナ~~^^
私も今日から日常の世界にまたもどります。

Re: ただいま♪ 

おかえりなさい! お疲れ様でした。

僕の方は…大丈夫ですよ♪
それどころか久し振りの旅でおもいっきりリフレッシュ!
この夏の暑さに押しつぶされること無く
毎日元気に飛び回っています!

実家の居心地はどうだったかな?

再会とお別れの旅 

実家では久々になつかしい友人達との再会の旅帰省になりました。
プチ同窓会を3回こなして、ちびっ子デートもあわせると
えっとぉ何回だろ???
自分が以前居住した土地なので、思い出が沢山ありました。

Re: 再会とお別れの旅 

楽しんできたようですね。
プチとは言え、3回も同窓会って…すごいかも!
そのうえチビッ子デートも(笑)
楽しい夏季休暇になりましたね!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1118-7e384d69
