

千秋楽

0002100823.jpg
この3日間観続けた群読音楽劇『銀河鉄道の夜』
毎回、毎回違った感動に包まれました。

この舞台を見るまで、宮沢賢治に対しては特に興味も無かったけど
(舞台を見る前日に原作は読破)今ではすっかりハマってしまい、
他の作品も読んでみようかと!

それにしても、最初は単に朗読+歌のある舞台なのかと思っていましたが
走り回ったり、転げ回ったり、水の中での演技があったりと
かなりハードな舞台でした。

来年も楽しみだな^^
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1120-29c12727
