

サンポタマージュ

0008100830.jpg

0001100830.jpg
食べ放題のパン
0002100830.jpg
ランチ(肉料理)のメイン
0004100830.jpg
ランチ(魚料理)のメイン
0003100830.jpg
スープ
0005100830.jpg
サラダ
0009100830.jpg
デザート

これにコーヒーが付いて(メインは肉か魚を選ぶ)1500円。

【St.Potamage (サンポタマージュ)】
営業 11:00~22:00(火曜日定休)
住所 〒194-0004 東京都町田市鶴間3-15-2
電話 042-706-9580
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

もう、ヤバイって^^;
お腹空いてる時は目のドク・・・

お肉もお魚も選べない~
作ろう・・ご飯v-271

Re: タイトルなし 

ここは結構近いでしょ!

お昼は奥様方で大混雑しているけど
少し時間を外していけば…空くかもしれないよ。

メイン料理は…どちらも選べないね!

夜は2500円のディナーコースがお徳です!

 

お昼ご飯を食べて、お腹一杯なのに、
それにたった今イギリスパンを焼いて、
家中がパンの香りに包まれているのに、
すっごいおいしそうです(^_^;)
しかもちょっとした日のランチにはリーズナブルですね。
奥様方が多いのもうなずけます。

Re: タイトルなし 

そうそう!パンが美味しくて…メイン料理が来る前に
お代わりをしちゃって…お店の中もパンの香りに包まれているし
美味しそうにパンが並んでいるし…お腹がいっぱいになっても
ついパンを買ってしまいました^^

値段もいいでしょ^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1132-bad35762
