

唐辛子

0010100921.jpg
最初は真っ黒い実だったのに…いつの間にか真っ赤な実に変身!
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

へぇ~ 

黒から赤に変身するんですね♪ 知りませんでした。
新発見です!  チビにプチ自慢してみようっと!

Re: へぇ~ 

一般的な唐辛子は違うと思うけど
このタイプはもともと黒い実で店頭に並んでいて
そこに惚れ込んだのに、いつの間にか真っ赤に^^;
以前も緑色のガーベラを気に入って連れて帰ってきたけど
黄色くなっちゃったしね!
まあ、この赤は赤で綺麗だけど^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1146-97b1e0ea
