スポンサーサイト


洗濯日和

0013100921-1.jpg

0012100921.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

洗濯バサミ、干してるの (^m^)

昨日は猛暑v-48
今日は雨で、寒かったね^^;

Re: タイトルなし 

確かに洗濯バサミを干している画だね^^;

今朝も寒いね。ニュイが自分のクッションの上で
寝るようになりました。

 

日差しが和らいできたので、洗濯も楽しく干せるようになりました。

透き通る光の先にあるのは、お行儀良くならんだ洗濯ばさみ。
眺めていると飽きないですよね。。。^^

Re: タイトルなし 

透明な洗濯ばさみが、少し西に傾いた日差しに染まり
ちょっと感動…思わずシャッターを押していました。

 

普段何気なく使っている洗濯ばさみが、こんなに絵になるなんて、びっくりしました
(*^_^*)

Re: タイトルなし 

光の当たり具合で、日用品もなんだかアートしていたり
するから面白いよね^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1149-c28ea927
