

ラーメン撮影会

知り合いのラーメン屋さん『麺屋はやと』の店長に頼まれ
店内のディスプレー用ラーメンを撮影してきました。
目の前に次から次と出されるラーメンに涎を流しそうになりながら
雑念を振り払い…一心不乱にシャッターを切っていました。

h0001.jpg
はやとラーメン

h0002.jpg
とんこつラーメン

h0003.jpg
塩とんこつラーメン

h0004.jpg
しょうゆラーメン

h0005.jpg
塩ラーメン

h0006.jpg
みそラーメン

h0009.jpg
つけとんこつラーメン

【麺屋 はやと】
TEL 044-930-0220
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸2977-4 古館ビル1F
交通手段 向ケ丘遊園駅から144m

関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おはよう~^^

これねv-238
ラーメン、撮影だけなんて・・・

やっぱり食べたいよ♪
ちょっとぐらいのびててもいいから・・・^^。

Re: タイトルなし 

せめてつけ麺だけでも食べたかったのに
店長が麺を一本摘まんで口に入れて…ダメ出し^^;

つけ麺♪ 

つけ麺で、とんこつ・・・

涎が出ますね^^;

Re: つけ麺♪ 

結局、今日の昼にリベンジしてきました!
もちろん、つけとんこつを!
とても美味しかったですよ!

 

ちょうど今お腹が空いているので、すごくおいしそう(^_^;)
豚骨ラーメンも、見た目味噌っぽいんですね。

Re: タイトルなし 

塩とんこつにしても、はやとにしても、とんこつにしても
どこがどう違うという部分が少なくて
トッピングの違いで見た目は変化をつけているようです。

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1153-fbbe2bbc
