スポンサーサイト


昨日の朝日

0006101003.jpg
朝日の上には遅く昇った月が共演者を待っている

0005101003.jpg
朱に染まった上に向かう龍雲。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こういう雲を龍雲って言うんですか?

一気に朝晩冷えるようになったので、空がキレイになりましたよね。
私も最近フィルムで空を撮っています(^o^)

Re: タイトルなし 

龍のように細長い雲を龍雲って呼びますね!
この雲を見ると良い事が起こるとも言われていますよ。

フィルム撮影の空…味があっていいだろうな!
何となくデジタルだと平板な感じがするんですよね。

 

こんばんは^^

これ、朝日なんですか。..:*・
オレンジ走ってますね・・・

綺麗で、気持ちいい朝です d(^_^o)

Re: タイトルなし 

今朝は曇りがちであまりキレイな「焼け」は
見られませんでしたが…今は晴れてきたね!

今日明日は連休だし…これから遊びに行ってきます!

 

おはよう~^^

いい天気になってきたねv-221
今日はどこまで~~写真楽しみにしてるね♪

Re: タイトルなし 

箱根方面へ行ってきました!
画像はまだ編集していませんが・・・そのうち!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1155-6c8eb0dc
