スポンサーサイト


手水場

0076101005.jpg

0077101005.jpg
箱根神社(九頭龍神社新宮)の龍神水…一切の不浄を洗い清めてくれるそうです。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

凄く怖い感じ^^;
不浄を洗い清めてくれそう・・カナv-22

Re: タイトルなし 

迫力ある顔をしているよね!

ここの水をペットボトルに入れて持ち帰りました^^

 

すごい迫力ですね。
後ろの赤のパワーとちょうどいい感じですv-253

邪な心を持って、お参りできない感じですね(^_^;)

Re: タイトルなし 

前回、仕事で良い事があったのでお礼参りをしてきたのですが
その後、また良い事があったので、近々お礼に行ってこないと!

パワースポットでもあるようなので
力のある場所及び龍神なんでしょうね。

神様にはお願いではなく、日ごろの感謝を伝えるのが
いいらしいですよ!

まねっこ♪ 

近所の禅寺&神社にお散歩してきました。
金木犀の香や鳥のさえずりを聞いて、心身共に浄化してもらってきました^^

龍神さんの目力凄いですね♪
日頃の感謝の気持ちが、龍神さんのパワーの源なんですね♪
ここからでも、いっぱいありがとうって言えば届くかな^^

Re: まねっこ♪ 

禅寺か!この辺りだと北鎌倉の円覚寺が有名だな!
日曜日などは一般の人も座禅を組む事が出来ますが
一般人では無い(土日仕事の)僕には縁遠い事かな(笑)

箱根神社は平日の早朝に行くと、その秘めたエネルギーに
触れる事が出来ます。この日はお昼ごろでしたが
それでも龍神の眼力はすごい迫力ですね。

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1165-d71f4266
