

清泉寮パン・ジャム工房

0008101020.jpg

0010101020.jpg

0011101020.jpg

0015101020.jpg
清泉寮から清里駅に向かって約1キロ下ったキープ農場エリアに、
手造りパンとジャムのお店「清泉寮パン・ジャム工房」があります。
パン工房では自家製の天然野菜酵母を使って、毎日パンを焼いています。

関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おはよう~(^^)

朝ご飯、食べたのに美味しそうパン♪
焼き立て食べたいな~

Re: タイトルなし 

ここのパンはランキングトップだったけど
今日、新たに見つけたお店にトップの座を
奪われました(笑)

 

今度は、どこ?ダ

Re: タイトルなし 

写真の編集が終わればまたブログにアップするけど
お店は…逗子の披露山近くです。

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1170-2ff9f691
