

パルムドール

0044101027.jpg

0045101027.jpg

0049101027.jpg

0050101027.jpg

0048101027.jpg
お目当てのアナナスが無くて残念でしたがどれも美味しかったです。


この後ハシゴしたもう1軒のパン屋さんは…ここで取り上げる程では無かったのです。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

今、お昼食べたのにパン
食べたいよv-238

見てたら、全種類ちょっとずつ
味見したい・・・と思いませんでしたか?

 

どれも美味しそお^^
お店の雰囲気も素敵ですね♪

Re: タイトルなし 

ケーキ屋さんでもそうだけど、見ていると
どれも買いたくなって(食べたくなる訳ではないです)
ついつい大人買い。
でも、さすがにケーキを大人買いするのは危険なので
パン屋さんで楽しんでいます^^

この日もいっぱい買っちゃいました!

Re: タイトルなし 

>おんぷさん

一番好きなアナナスが無かったのは
残念でしたが…他のも美味しいしね!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1179-bc4c1b51
