

ネスト

0012101102.jpg
萌木の村「ハット・ウォールデン」ホテル内にあるレストラン「ネスト」
0014101102.jpg
生ハムと地場野菜のサラダ
0019101102.jpg
サツマイモのポタージュとフォカッチャ
0020101102.jpg
地鶏のグリル
0022101102.jpg
牛タンのソテー


【レストラン ネスト】
0551-48-2131
住所 山梨県北杜市高根町清里3545 ホテル ハット・ウォールデン 1F
交通手段 JR清里駅より歩いて10分程度
清里駅から652m
営業時間 ランチは11:30より
ディナーは18:00より要予約
定休日 年中無休

関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

旅行してたんですか♪

綺麗な景色に
豪華お食事・・肉厚!

kazさんは、ペロリですねv-221

Re: タイトルなし 

なんだか最近、遊んでいるブログばかりですが
なかなか更新出来ず、同じ日の出来事を何日かに
分けて載せているので…旅行しているみたいだね^^
全て日帰りです!まあ、それも旅行と言えば旅行だけど♪

 

景色もいいしご飯はおいしそうだし
贅沢な旅ですねえ。病み上がりの私にはこの
食事3分の1食べられればいいほうだな(^_^;)

Re: タイトルなし 

結構大変な病気?怪我だったのかな?
とりあえず退院出来て良かった♪
あとは徐々に体力・食欲を戻していってね!

最近、ラーメンの大盛りをすっかり頼まなくなった
今日、このごろ^^;

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1189-d7d9108d
