

パンヤコット

0013101109.jpg

0014101109.jpg

0015101109.jpg

0016101109.jpg

0012101109.jpg
最近お気に入りのパン屋さん…逗子、披露山麓にある【パンヤコット】
食べ終わった瞬間また食べたくなって…昨日も2度行ってしまいました。
とくにデニッシュ系のパンが最高!
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こちらまで、いい香りがしてきそうな感じ♪
きれいなクープにほれぼれします
(*^_^*)

 

あ~~~これなんだv-238
食べたいな~

kazさん買って届けて下さいv-222

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

帰りの車の中は、天然酵母の酸味が充満し…
至福の時を過ごす事が出来ました。

本当にキレイなクレープだよね♪

Re: タイトルなし 

写真はハード系のパンですが
実はデニッシュやサンドイッチが美味しいからね!

で、どこにお持ちすればいいのかな?(笑)

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1196-66a4b80d
