

赤の世界

0087101116.jpg

0092101116.jpg

0093101116.jpg

0094101116.jpg

0095101116.jpg
富士吉田・浅間神社総本山
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

真っ赤だぁ~~(*^▽^*)v
いいないいな・・こんなの見たかったな・・・

ありがとう(≧∀≦ )

今日は、二子玉川あたりかな・・
で、夜はジュリー~~~~~してきます♪

Re: タイトルなし 

昨日は予定より早い時間に雨が降り出したけど
その後すぐに雨が上がって晴れ間が覗いて…

二子玉ではお食事?

 

ここの紅葉は、真っ赤な葉っぱなんですね。
鮮やかな赤一色なのが、びっくりです(^o^)

Re: タイトルなし 

僕もここの葉の赤さにびっくりしました!
あまりに鮮やかで…これで陽が射していれば
完璧だったけどね。
また来年、見に行こう!

まっかだね♪ 

紅い絨毯の上で、ゴロンゴロンしてみたいな♪

今日はこたつでネコになってます^^;

Re: まっかだね♪ 

こっちは嵐が過ぎた後、気温が一気に上がって
23度とか。シャツ1枚で歩いていても
汗ばんでくるほどでした。

ここの葉の赤は、ほんとうに鮮やかでしょ!
これで太陽が当たっていたらもっと輝いたんだろうけど^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1208-be34eea7
