

森のアルム・内観

0029101117.jpg

0014101117.jpg

0017101117.jpg

0020101117.jpg

0018101117.jpg

0028101117.jpg
柔らかく温かみのある内部の造形。
外観のイメージそのままでとても居心地の良い空間でした。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ぉおぉぉぉ~~面白い..:*・♪
何時間でもお茶してたいナv-273

わぉ! 

まさに同じお店ですね~(^o^)中もこんなに可愛らしいとは…!突如現れたジブリ的な、そして童話の世界に迷い込んだような佇まいに、つい外からたくさん写真を撮ってしまいました。kazさんの写真から、お店の暖かさが伝わってきます!次回はぜひ中に入って、ゆっくり過ごしたいです☆

Re: タイトルなし 

>チョコさん

僕もなんだかんだ結構長時間ここに居ましたよ!
オーナーご夫妻も気さくでいろいろ話をさせていただきました。

Re: わぉ! 

>あきよさん

このタイミングで同じ店を載せるとはね!!

建物の外観同様、内観、小物、料理まで
ほぼ完璧に仕上がっていました。
オーナーご夫妻もとても雰囲気のある、でも気さくな人でしたよ。

この建物を建てるまでの経緯や、建築家との出会いなど
いろいろ話していただきました。

次回、是非内部も堪能して下さいね!

 

小さい頃に、憧れた正にそんな感じの建物ですね(*^_^*)
お食事もおいしそうだし、近くにあったら、入り浸ってしまいそう♪

Re: タイトルなし 

そうそう!こんな建物、憧れましたよね!

僕の時代だと…ムーミン一家が住んでいた家のイメージだけど
今だと、ジブリってところかな^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1210-01331566
