

森のアルム・食事

0031101117.jpg
パニーノの付け合せのスープとニョッキのフライ(初めて食べました)
0032101117.jpg
カネデルリの入ったスープ・チロル風(子牛すね肉と香味野菜でじっくり出したスープが絶品)
0033101117.jpg
ピツォッケリ・アルタヴィッラ(そば粉の手打ちパスタ)
0035101117.jpg
生ハムとチーズのパニーノ
0039101117.jpg

0040101117.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おはようございま~す
何かジブリ的な『借りぐらしのアリエッティ』的な感じ。

しかもごはんどこなんだ~
かわいい建物ですね
ごはんもおいしそ♪

 

いいねv-218
スープの横パニーノ?って言うの

そばのパスタ?!って
ちょっとビックリ

食べてみたい♪

どこですか?

Re: タイトルなし 

> ぷっちょさん

とても良い感じの建物でしょ!
車で走っていて、目に飛び込んできたこの建物に
思わずUターンをしてしまったほど!!

料理も素材が良く、とても美味しかったです。

Re: タイトルなし 

>チョコさん

スープの横はニョッキのフライです。
パニーニはサンドイッチみたいな画像です!
紛らわしい文章でしたね^^;

そば粉のパスタ…歯ごたえもいいし
美味しかったですよ。

場所は山中湖です。

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1211-a348fc2e
