スポンサーサイト


bills 赤レンガ

0001101124.jpg
ココナッツブレッド
0002101124.jpg
スクランブルエッグ&トーストにアボガドをトッピング
0006101124.jpg
リコッタパンケーキ
0007101124.jpg

0003101124.jpg
七里ガ浜とは違い、海は見えるけど…港の景色
0004101124.jpg
天井が赤レンガ倉庫っぽいかな!

いつもは七里ガ浜のbillsに朝食を食べに行きますが
今回初めて、赤レンガ倉庫へ。
この後、関内の建築士会へ行ってきました。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

うわ~いいな♬いいな♩
私ならどれ食べるかな
やっぱアボカドだな
くぅ~神奈川に住みたいとは言わないけど
せめて近かったらなぁ
ワールドポーターのパン屋さんにも行きたい

Re: タイトルなし 

ワールドポーターズの【ル・ボ・パン】も昨日行ってきましたよ。
どれも美味しいけど、特にサンドイッチ系が好きかな^^

 

bills、七里ガ浜で行きたいのに
いつも、入れず~~v-239

赤レンガ倉庫に行ったんですね^^

スクランブルエッグも食べたいし
パンケーキ、ふっくらしてて美味しそう♪

Re: タイトルなし 

味はどちらも美味しいけど
赤レンガの方がアクセスがいいしね!

七里ガ浜も是非、行ってみてくださいね!

個人的にはパンケーキより、スクランブルエッグが好き!

何度みても♪ 

美味しそうだね♪
リコッタパンケーキ1度でいいから食べてみたいよ~♪

お久しぶりです。 

kazuさん久しぶりです。
お元気そうですね~
美味しそうな写真が!! じゅるぅ~笑)
今年は仕事が忙しく 紅葉写真が撮れなかった私です。kazuさん写真で楽しみますね♪
あっ 主人やっと名古屋に戻してもらえそうです。いいのか・・わるいのか・・。笑

Re: 何度みても♪ 

一度は食べてもらいたいけど…カロリーは相当なものです(笑)

この味と、このふんわり感は画像じゃ伝わらないよね!

Re: お久しぶりです。 

>chacoさん

超お久しぶり~! お元気でしたか?
相変わらず忙しそうですね。

先日、ちょこっと写真を見させていただきましたが
相変わらずchacoさんらしくて癒されます^^

で、愛しのダーリン様が帰ってくるんですね!
まあ、たまに帰ってくる分には歓待出来るけど
毎日じゃ…(笑)
でも、うれしいね^^

> kazuさん久しぶりです。
> お元気そうですね~
> 美味しそうな写真が!! じゅるぅ~笑)
> 今年は仕事が忙しく 紅葉写真が撮れなかった私です。kazuさん写真で楽しみますね♪
> あっ 主人やっと名古屋に戻してもらえそうです。いいのか・・わるいのか・・。笑

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1212-5a89d745
