スポンサーサイト


怪我の功名?

麺屋はやと1
麺屋はやと・塩とんこつつけ麺
麺屋はやと・試作醤油ラーメン0001
麺屋はやと・試作品しょうゆラーメン

昨日、僕がプチプロデュース(食べて美味しいとかまずいとか判断する程度)
しているラーメン屋『麺屋はやと』で注文の品が出来るまで
店長に「これを食べていてください」と新作のラーメンを出されました。
ラーメンを注文したのに、とりあえずラーメンを食べていてって…(笑)

しょうゆラーメンにかつお節を思いっきり利かせたラーメン。
若干甘いかなと思いつつも…それでも美味しいので注文の品が来るまでに完食^^;
続いて注文した「塩とんこつつけ麺」が来てそれも完食。

思いっきり膨れ上がったお腹を抱えて会社に戻り、あまりの苦しさにウエストのボタンを外し
(日頃からベルトはしていません…あまり好きではないので)お腹に力を入れたら
ファスナーが吹っ飛んで壊れてしまいました^^;

その後、接客。見えないように気を遣いました(笑)
(立ち上がるたびにスーツの裾を優雅な立ち居振る舞いで直したり、膝を揃えて手は膝の上に重ねたり)
あまりの気の遣いように…お客様に却って不審に思われていたようですけどね^^;
(あとでファスナーが壊れた件を話したら、『おねえキャラになったのかと…』)

昔のスーツで若干キツカッタとはいえ、この20数年ほとんど体型に変化が無かったので
ちょっとショックでした^^;

それでも(ファスナーが全開の状態で)このお客様から申し込みをいただけました。
これも「怪我の功名」?
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ぶふぁ~と笑っちゃた(≧∀≦ )

普段のKazさんとは違って
面白いワv-218

おねえキャラのKazさん見たかったヨv-209

2杯完食はすごい!!
前もって言ってあれば・・・
服も考えたのに・・ネ

でも、良かったね~お客様から申し込みをいただけてv-238

やったね” 

結果オーライ よかったね♪

Re: タイトルなし 

>チョコさん

いやぁ~!マジにどうしようかと^^;
体を動かすたびにスーツの裾を直したりして…
かなり妖しい立ち居振る舞いでした^^;

Re: やったね” 

>a-miさん

確かに結果オーライだけど^^;

スーツのファスナーを直さないとな!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1228-afc4f36f
