

BASEL

先日行った山中湖の「ペーパームーン」の姉妹店を結構近いところ
で見つけたので…早速行ってきました!
0008110119.jpg

0001110119.jpg

0005110119.jpg

0007110119.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おはようございます
やっとコメント書けた…何でかIphoneで書こうとすると弾き飛ばされて書けなかったので。

パンも何もかもすんごいボリュームですね
毎度のことながら美味しそうなお店見つけるのも得意だし。雑誌で紹介してそうな目を惹かれるメニューばっかだもんな。
そんなお店に出会いたい。いや探したい…

Re: タイトルなし 

お疲れ様です!
i-phoneと相性が悪いのかな?

なかなか良いお店でしょ^^
いろんな種類のお惣菜が食べられて…しかもどれも
手抜きがないし!スープに飲み物にジュースに
で、パンもかなりのレベルの味だし…下手なホテルの
ブッフェより全然美味しいよ^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1231-84c7e588
