

月齢14.7

0001110120.jpg

0002110120.jpg
満月の朝…昨夜は月齢14.7だから
今夜が実際は満月になるのかな。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

そうで~す今日が満月v-132
でも、昨日のお月さまも綺麗だったよね 。..:*・

寒いけど、今日も夜空を見上げてみますv-238

 

お月様もキレイだけど、街頭もはっきりじゃなくうっすら点いてる感じがキレイだなぁ
何か高層ビルのホテルからの景色みたい♪

はぁーキレイだなぁ
ずっと観てたいなぁ

Re: タイトルなし 

>チョコさん

今夜は曇っていてあまり月が見れなかったな!

昨夜と今朝の月を見といてよかった^^

Re: タイトルなし 

>ぷっちょさん

明け方の街に月明かりと日の出前の薄明りと
夜の名残のライトと…この時間は本当に幻想的です。

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1233-3f26a4b0
