スポンサーサイト


吉祥寺・花仙堂

0011110125.jpg

0012110125.jpg
コーヒーもデザートも空間もどれも満喫!
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

吉祥寺好きですね。
何でいつもそんなにおいしいお店ばっかり
見つけられるんでしょ。

いろんな人と行ったことありますけど
特別おいしいところは見つけられなかった
ですよ。やっぱ嗅覚がすごいのかな?(笑)

2枚目は今風アラモードみたいな。
贅沢な組み合わせでおいしそ♪

 

ショートケーキとスマイルマークのコラボに
とっても癒されましたv-238

Re: タイトルなし 

>ぷっちょさん

このお店は一緒に行った相方が鼻を利かせて
見つけ出したお店です!
和モダンというか、趣のあるインテリアに
その雰囲気にあったメニューがとても気に入りました。
コーヒーもとても美味しかったし。

アラモードも和テイストで下にはプリンまで
隠されていて美味しかったですよ^^

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

このケーキ、見ただけで笑顔になれるのに
食べても笑顔がこぼれる味でした^^
イチゴがとても新鮮でおいしかったよ♪

 

下の写真のデザート色々入ってて
楽しいです・・・食べたい (*^▽^*)♪

Re: タイトルなし 

餡子が入っていたり、ゴマアイスがあったり
プリンが下に隠されていたり…なかなか華やかな
デザートでしたね^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1236-045ee0b4
