

CATS

0004110126.jpg
横浜キャッツシアターにてキャッツを観てきました!
0003110126.jpg
やはりライブはいいねぇ♪ とても感動しました^^
0002110126.jpg
ドコモタワー
0005110126.jpg
こんな時間にまずいと思いつつ…KUA'AINAのアボガドバーガーセットを。
美味しかったけど、ボリューム有り過ぎ!!
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

うあ~!!
この写真にノックアウト!
何だこのアボカドのボリューム!
アボカド好きにはたまらない写真ですね
くぅ~。食べたいアボカド…
ダメだこら。
こりゃ完全に間接的な虐待ですな。

 

おぉぉ~横浜キャッツv-238
昨日、行きと帰りにそばを通り
観に行ったなぁ~と思い出してたとこです♪

良かったでしょv-221
生のライブは感動ですねv-238

昨日は野菜物に飢えてたからアドガボ
美味しそうです(^_-)V

Re: タイトルなし 

>ぷっちょさん

これはまだ組み立て前のアボガドバーガーです。
ここに奥に見えているトマトの乗っかったバンズを
合わせて完成です!

確かに…この画像だけでは虐めですね!
今朝は食事をせずに出社したので…この画像は自分自身も
苦しめています^^;

Re: タイトルなし 

最近、猫と縁が在るのですが
この舞台で猫への声のかけ方を学んだので
これから実践していきます^^

やはりライブの迫力に勝るものは無いですね!

 

うわあ、クアアイナバーガーだv-238
関西時代に、時々行って、口いっぱいにほおばったのが懐かしいですv-10

キャッツは、やっぱり会場の雰囲気がすばらしいですよね(^_^)v

Re: タイトルなし 

意外とあるようで無い…KUA'AINA。
神奈川には鎌倉・由比ヶ浜や横浜・赤レンガ、横浜ベイクォーターの
3か所しかないんですよね!
思いっきり頬張って…美味しいよね^^

キャッツはまた見に行きたいな^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1237-4661f3ce
