スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やきとり翔太郎

0004110127.jpg
この付き出しの種類にいきなり驚かされました!! 8種類
0001110127.jpg
薬研なんこつ
0002110127.jpg
奥が…1匹からほとんど採れないはつ元、手前がぼんじり
0003110127.jpg
つくねも最強!

このお店、今まで食べた焼き鳥の中でもトップクラスの味です。
ここからちょっと遠いのが難点ですが、近かったら毎週通っちゃうだろうな!
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ビールもくださ~いv-275
おつまみですぅv-238

付き出しの種類も多いし
キレイv-218

どこですか?遠いの

Re: タイトルなし 

お酒呑みには最高の場所なんだろうな!!
焼き鳥屋さんって…呑めないの結構敷居が高くて。

場所は吉祥寺のちょっと先、西武新宿線・武蔵関駅から
歩いてすぐの場所です!

 

はぁ……もうため息しか出ません(涙)
軟骨とつくねめっちゃおいしそ♪

毎回ブログ見てて思うことがあるんです
いつもじゃないけどこんなおいしいものばっかり食べててよく身につかないなぁって

一人じゃなくてもね。
東みたいに自宅までダッシュですか?(笑)

Re: タイトルなし 

美味しいものを食べるにはやはり日々の鍛錬が!
でも、最近ちょっと肥えてきたかも^^;;;

 

つきだしの量の多さに感動です。
外で食べたら、野菜がたりない感じがあるけど、ここなら大丈夫v-218
こっちは焼き取り文化があって、結構マニアックねたもあるお店もありますが、でもここのお店もステキですね(*^_^*)

Re: タイトルなし 

この付き出しは感動でしょ^^
野菜もかなり使っていましたしこれだけで結構
お腹が膨れます。

そちらの焼き鳥文化…触れてみたいですね。
美味しいものがいろいろあるんでしょね^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1238-7bf2d5a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。