スポンサーサイト


早速改良

0001110129.jpg
ダメだししたキャベツラーメンの改良版を先ほど食べてきました。
キャベツに刻んだチャーシューを入れニンニクと一緒に炒め
味がかなり良くなってきました。

でも、炒めたキャベツに味付けしている分、全体的に味を抑えないと
濃くてしつこくなるかな。市販までもう少し精進します。

PS:最近家を建てたばかりの店長…張り切って味見をし過ぎ、お腹を壊したそうです^^;
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

研究熱心なご主人ですね
お腹こわすって…どんだけ食べたんだ…

量はいけませんが
今なら喜んで食べるのになぁ
出前お願いしま~す!

 

キャベツ炒める時
味付けはそんなにいらないと思うよ^^;

ちょっとシャキしなぐらいで
スープと食べたいv-238

出来上がったら、食べてみたいな♪ 
Kazさんツワーお願いします (≧∀≦ )テネ

Re: タイトルなし 

キャベツにニンニクが入っているので
食べすぎるとどうしてもお腹に来る
ようですよ!

向ヶ丘遊園ですので…是非食べに来てね^^

Re: タイトルなし 

>チョコさん

そうなんだよね!
しかもチャーシューに味があるから
ほとんど味付けしないように言っておきました。
今日は食べに行けなかったけど…明日食べに行って来よう!

是非遊園までお越しください。

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1240-1eec33c8
