

完成しました!

このところずっと引っ張ってきたラーメンネタ!
本日、スタッフ会議の結果完成形が出来ました(写真は無いですが^^;)
ネーミングはオーナーの一声で【鹿児島塩キャベとんこつ】に決定。
僕の考えたのは【塩とんキャベツらーめん】でしたが…残念^^;

SH3F0149.jpg
キャベツとニンニクとチャーシューの炒めた香りが食欲をそそります!
SH3F0150.jpg
味はほぼ完成していましたが、トッピングに悩む店長。
SH3F0152.jpg
盛り付け中。
SH3F0154.jpg
キャベツにネギを入れてボリュームを見る。キャベツだけだと若干貧弱。
SH3F0156.jpg
さらに味たまを入れてみる…イマイチなので却下!
SH3F0157.jpg
スタッフによる試食会。

この後、キャベツに白髪ねぎを入れたものを店長が写メしてきて、それがなかなか良かったので
それに決定!!木曜日に完成形の撮影会を行いメニューや店頭写真を変更します。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おぉぉ~ついに完成ですかv-238

美味しく出井上がったかな♪
ネーミングは採用ならず残念v-239

木曜日の完成写真、楽しみですv-221

Re: タイトルなし 

そう!木曜日の完成写真が楽しみなんだけど
相変わらずカメラの調子が悪いので…当日は
コンデジで撮影するしかないかな!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1241-53433e4a
