

atelier BASEL/アトリエ バーゼル

0009110201.jpg
そば粉のガレット
0007110201.jpg
タルティーヌ/オープンサンドイッチ
0002110201.jpg
本当は「鶏肉と野菜のコトコト煮」を食べたかったけど…すでに完売していました^^;
0003110201.jpg

0004110201.jpg
僕以外、100%女性客で埋め尽くされていました。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おはよう~(^ー^)ノ

そば粉のガレット、食べたいです~♪
女性が好きそうなメニューだもんね (^m^)

サンドイッチの奥側の黒いの何ですか?

Re: タイトルなし 

サンドイッチの奥の黒いのは、ブルーベリーとクリームチーズのサンドイッチでしたよ。
どれも美味しかったです。

 

インテリアもおしゃれだし、女の人が集まるのがよく分かりますv-238
そば粉のガレットの上の卵黄が、すごく黄色が鮮やかで、おいしそう(*^_^*)
オープンサンドも、もちろん心惹かれますv-238

Re: タイトルなし 

雑貨屋さんやケーキ屋さんも兼ねていて
いつもたくさんの女性が集まっています。

見た目もいいし、味もいいし、値段も手ごろだし
入りたくなりますよね!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1242-33b83718
