

GIRASOL

0009110208.jpg

0003110208.jpg
バーニャカウダ…ソースも野菜もとてもおいしかった!
0004110208.jpg
イカスミの手打ちパスタ 魚介のソース
0005110208.jpg
渡り蟹のリングイネ
0008110208.jpg

ドイツパンのお店を出た後、iPadを取り出して近くのレストランを検索して
見つけたのがここ【トラットリア ジラソーレ】
料理の味ももちろん、素材も絶品。
このお店が近くにあったらしょっちゅう出入りするんだけど。

【トラットリア ジラソーレ】
TEL 055-232-3355
住所 山梨県中巨摩郡昭和町清水新居1550
営業時間 11:30~14:30 17:00~21:30(要予約)
定休日 月曜日

関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ぅわっ、この時間にこの画像は
ヤバイよ(*^▽^*)

全部、食べたい~~~~~v-238

Re: タイトルなし 

ここの味…すごい!!

かなり遠いけど…今度の休みも行きたいな!
しかも安いからね!

 

チョコさんのおっしゃるとおり、全部おいしそうv-238
さっきお腹がすいた状態で、見せてもらった時には、香りまで漂ってきそうな感じでしたv-218

おまけにお値段も安いんですか?
そんなお店があるって、びっくり(^_^)

Re: タイトルなし 

僕も今、お腹が空いているのでこの画像は
危険です!(ただいまプチダイエット中)

ランチならいいけど…ディナーでは危ないな^^;

値段、安かったですよ!
でも、ここから150kmくらい離れていますけどね^^;

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1244-8025a035
