

VEGETABLE CAFE RUSH (ベジタブルカフェ ラッシュ)

今日は、最近FM横浜で紹介されて気になっていた【VEGETABLE CAFE RUSH】に行ってきました!
0008110215.jpg

0003110215.jpg
天然酵母のパンシチュー
0004110215.jpg

0005110215.jpg
鳥のグリル野菜ソースかけプレート
0008110215.jpg

0009110215.jpg

VEGETABLE CAFE RUSH (ベジタブルカフェ ラッシュ)
場所 神奈川県相模原市南区南台6-8-12 サン・ラミューレ B-101
TEL 042-711-6899
定休日 日曜日


関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おはよう~^^
Kazさん家から近いのかな・・


パンシチューって、くりぬいて中にシチューが
入ってるの?
美味しそう、食べたいです今 (^_-)

 

kazさんの選ぶお店としてはカジュアルな
感じのお店ですね

けどおいしそ♪

Re: タイトルなし 

>チョコさん

車で15分くらいかな。
でも、あまりこの辺には詳しくないです。

パンシチューはそう!パンをくり抜いて
その中にホワイトシチューが入っています。
味は…かなりのレベルです!
パンだけ食べてもおいしい!!

Re: タイトルなし 

>ぷっちょさん

カジュアルなお店も好きですよ!
というか、こう言う方が自分的には向いているかも!

日頃、塩分や脂の多い食事をしているので
こう言う料理は胃に優しいって感じです!
しかも美味しいし^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1245-48b7be7f
