

レンズ復活!!

こんなにストレスを感じるなら、さっさと見切りをつければ良かった^^;
やはりいいねぇ^^
0005110223.jpg

0001110223.jpg

0003110223.jpg

0004110223.jpg

0008110223.jpg

0006110223.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

いい感じv-22
綺麗v-238

ニュイちゃんの毛、1本1本が
クッキリだね (*^▽^*)v

Re: タイトルなし 

これでまた撮りたくなるでしょう^^

ずっとカメラを触るのが憂鬱だったからね。

 

お~! kazさんワールド全快ですね!

春レポまってま~す♪

Re: タイトルなし 

大したワールドではないですけど
自分の好きなカラーはありますので
それを表現できればいいですね^^

 

良かったね♪
ブルーの色がとても綺麗です。
どおしたらこんな色が出せるの?(笑)

Re: タイトルなし 

どうなんでしょう?(笑)
きれいな青にレンズを向ければきれいに写るかな♪

 

春になると、
世界が鮮やかな色で囲まれて、嬉しくなりますね。
kazさんの写真をみたら、そんな気分になりました(^o^)

Re: タイトルなし 

こちらでは数日前に春一番も吹き
いよいよ春もそこまで来ているって感じです!
通りかかりのお花屋さんを覗くのも楽しみな季節ですね!
写真も色とりどりの世界を撮れる…被写体との出会いを
楽しもう♪

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1246-81af6946
