

久しぶりにNEO

0005110225.jpg

0001110225.jpg

0002110225.jpg

0003110225.jpg

0004110225.jpg

0006110225.jpg
クライアントの家を撮影に行ったはずが…ネオばかり撮っていました♪
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

めっちゃ可愛いんですけど。。。^^
にゃんこも大好きです♪

 

ねこさんと日向、いいですねv-238v-218

すごく凛としてるねこちゃんだね 。..:*・゜♪

Re: タイトルなし 

>おんぷさん

可愛いよね!
だからと言って、愛想を振りまくわけでもないから
元々オーラの有る猫なんだろうな^^

Re: タイトルなし 

>チョコさん

昨日は窓の外で春一番が吹き荒れ
その下界の様子が楽しいのか、ずっと窓辺で
外を見ていましたよ。

 

高貴なお顔立ちに、
リボンがすごくお似合いですねv-238
確かに私もいっぱい写真撮りたくなっちゃう、オーラを持った猫ちゃんです(*^_^*)

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

近づきがたい雰囲気だし、決してニコッとする訳ではないけど
でも、近づくことを黙認してくれるというか
許されている気にさせるオーラを持っています^^

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1247-bf2a3613
