

Humburger & Standing Bar Jami Jami

0003110301.jpg

0001110301.jpg

0010110301.jpg

0004110301.jpg
値段の割にとてもおいしいハンバーガーを食べさせていただきました♪
アボガドバーガー680円 セットのポテトが120円

【Jami Jami】
東京都町田市原町田4-5-18
仲見世商店街内
営業時間11:30~24:00
042-722-0526
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おはよう~^^

何でKazさんがお酒と
思ったらバーガーねv-45

いい感じの雰囲気だね・・・カウンター?

住所からして何となく分かるけど
そんなとこあったっけ?!・・ナ

あっ、もうだいぶん行ってないけどね^^;

 

はじめの写真のコップが、すごくかわいいですv-238
お店の雰囲気もいい感じ(*^_^*)
お店を出る時は、笑顔で帰れそうですね。

Re: タイトルなし 

>チョコさん

いい感じのお店でしょ!
ここは古くからある仲見世商店街の中。
最近、廃業したお店に、エスニック系や
ラテン系のお店が出現し始め全体的に面白い空間に。
入り口には焼き小龍包の有名店もあるよ!

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

このコップ写真、僕もお気に入りなのでトップに
貼り付けました。
料理にもスマイルマークのものがあるし、店内の各所でも
見かけるので、テーマは笑顔なのかもね^^

 

あ、知ってる焼き小龍包のお店(^ー^)v
やっぱり、あの並びか~♪ 

新しいお店が出来てきたんだねv-271

町田、懐かしいです(^_-)

Re: タイトルなし 

遅くなりました^^;

そうそう!あの奥の小路を入ったところです。
いろいろ変わったお店が出来ているよ!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1248-5bb25e8d
