

HAPPY cafe 食堂

0012110322.jpg
カフェで、食堂で、バーなお店。
0011110322.jpg
日によってはこの車が横浜方面で移動カフェとして活躍するそうです。
0003110322.jpg

0004110322.jpg

007110322.jpg
油を使わない体に優しいスパイシーなシュリンプカレーと黒米入りライス。
0005110322.jpg
神奈川県産やまゆりポークのトンカツ(揚げ油は米油)

地震以来、自粛気味だった体に…美味しいものを求めて
彷徨っているうちに見つけたお店。
一緒に行った相方曰く…「食後にデザートやコーヒーが欲しくならない食事だった!」
一応食後にデザートが付いていたんですが(笑)
要は、体に優しいって事ですね!確かに…食べた後嬉しくなってオーナー夫妻と
いろいろお話しました。

【HAPPY cafe 食堂】
神奈川県厚木市小野2236-2
046-248-4823
営業時間 11:00~21:00
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1258-08e7c81e
