

浅間神社

0024110329.jpg

0023110329.jpg

0027110329.jpg

0030110329.jpg

0031110329.jpg

0034110329.jpg
ここの空気感がとても好きです。

全ての人の幸せを祈り、日頃のお礼を。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは^^

地震があってから段々、気分が
落ち込んできて・・・

ちょっとでも揺れると不安で・・・

ミクシイ、休んでたv-22

普段の事がすっごい幸せなんだな~と
感じてますv-238

Re: タイトルなし 

確かに、少しでも揺れると身構えちゃうよね。

テレビでも新聞でも、暗いニュースが多いし、
気持ちまで塞ぎ込みがちに。

でも、だからこそ元気で居ないと…助けられないからね!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1261-4c03afec
