スポンサーサイト


開花!

0009110330.jpg

0013110330.jpg
横浜市青葉区で桜の開花を見つけました^^

暗いニュースが多くて、ちょっと忘れていたけど
桜のつぼみはしっかり成長していたんですね!!
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

春の準備は 

もう万端ですね!
家の近所の桜もようやく蕾がふくらみ始めました♪

みんなが少しでも元気を取り戻せるよう!
沢山の桜に笑顔を咲かせてもらえるといいね。

こちらもちらほら 

桜の花が開きかけています!!

今年は本当に癒しになるなぁ・・
笑顔いっぱいの春になるように。

桜に励ましてもらいます!

 

桜の蕾みてると、そうだったね~と
ちょっと明るい気分になれる♪

見ていいのかな桜・・と思う自分がいて・・・
今から咲こうとしてる蕾見ると
涙が出てきます・・・みんなで張り切らなくっちゃ・・ネv-220

ありがとうkazさん♪

Re: 春の準備は 

>a-miさん

復興に向けて少しずつ動き始めた今、
暗くなりがちな気持ちに、桜の灯火が
明るく照らしてくれるといいですね。

Re: こちらもちらほら 

>sakuraさん

桜も来週末には満開になりそうですね。

見上げた顔が、笑顔になりますように。
桜の照り返しでほんのり桜色の笑顔に。

Re: タイトルなし 

>チョコさん

皆が皆、自粛ムードでいたら、この国の経済がどんどん落ち込んで
復興に回す予算さえ減る事になるからね!
元気でいるなら、その分働いて、ちゃんと使って
景気を良くしていく事も、手助けだと思います。

だからこそ、桜を見上げて微笑んで下さい^^
桜から元気をもらって下さい。
今年もせっかく会えたんだからね♪

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1263-dfc5ea8a
