

なのはなのなか

0002110404.jpg

0005110404.jpg

0001110404.jpg

0004110404.jpg
毎朝、朝日が昇る頃ここを通り過ぎると…そこだけキラキラ輝いて。
今朝は少し暗い気分だったので、いつも以上に浮き上がり
思わず車を停めて…しばしの撮影タイム。
目線をぐっと下げると、まるで菜の花の中に入り込んだようで
心地よい幸福感に包まれて…おかげで癒しの時間になりました。
時には寄り道も必要ですね。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは^^
kazさんも、暗い気分の時もあるんだね・・・

花って癒されるよねv-252
菜の花って春~って感じ♪
私もバラ買ってきて鉢に寄せ植えして
癒されてますv-254

寄り道、いいね(*^▽^*)v

Re: タイトルなし 

バラもいいねぇ^^

今朝は桜にレンズを向けてきました!

 

朝日に輝く菜の花が、可憐ですねv-238
我が家もベランダのパンジーたちが、今を盛りにフル活動中なのに、毎日癒されていますよ(^o^)

Re: タイトルなし 

>みいたろさん

僕も毎朝、ビオラやパンジー、大てまり、アリッサムなどの
鉢にせっせとお水を与えて育てていますが・・・
実はこっちが癒されています!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1264-3a1c9be7
