

披露山公園

0008110413.jpg

0011110413.jpg

0017110413.jpg

0019110413.jpg

0020110413.jpg

0021110413.jpg
かなり葉っぱが目立ち始めたけど、この快晴の空の下
桜はやはり綺麗ですね!
先日読んだ石田 衣良【眠れぬ真珠】の舞台…逗子・披露山公園。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

行ったんだね披露山公園♪
ここから、見える富士山好きですv-238
まだ、1回しか、ここからは見てないです・・・

淡い感じの富士山だったんだね♪

桜、葉桜だけど、まだ綺麗だね(^^)v 

Re: タイトルなし 

この下にユーミンのご両親が住んでいたけど
今も居るのかな?

公園自体は大したことないけど、綺麗な景色の場所ですね^^

 

ここは、地中海か!
と思えるようや景色、いやカメラマンの腕前か!
でもうっすらと富士山が!

Re: タイトルなし 

確かに富士山が無ければ、ちょっと日本離れしているかも!
出来れば本当の地中海で撮ってみたいな^^
それまでここで腕を磨きます♪

 

ユーミンのご両親、住んでたこと
あるんだね^^

色んな芸能人、住んでる・・とか

八王子で呉服屋さんしてるみたいですv-221

Re: タイトルなし 

そうそう!今は知らないけど
20年以上前にここに行ったとき…そう聞いたけど。

実家は八王子だよね!
だから相模線に揺られて…茅ヶ崎に行く歌があるんだね^^

 

「天気雨」ね♪
サーフボード直しにゴッデスまで行くといった~
kazさん、よく知ってるんだねユーミンの事(^^)v

Re: タイトルなし 

僕のユーミン歴は決して古くからでは無いけど
(高校生の時に「守ってあげたい」…【昨晩お会いしましょう】が初購入)
やはり当時はどこでもかかっていたしね!

中でも「埠頭を渡る風」?には思い入れがかなりあります!
新宿駅で彼女と待ち合わせをしている時に、雑踏に現れた彼女の
後ろからそっと近づいてヘッドフォンをかけたりしたな!
(彼女が好きな曲だったからね!)

 

だあよね・・聴くよねそのころ♪
「埠頭を渡る風」私も好きな曲だなv-238

もうそれいじょうもうそれいじょう
やさしくしいなくていいよ~♪・・ね

kazさん、素敵な恋してたねv-218

Re: タイトルなし 

恋…し過ぎた気もしますが(笑)

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1274-c9bb0e6f
