スポンサーサイト


洋食屋さん

0001110419.jpg

0002110419.jpg
この手の洋食屋さんはなんとなく好きじゃないんだけど
(何故好きじゃないか…分析してみる、あまり好きじゃなかった祖父n良く洋食屋に連れて行かれたから)
食べると美味しいんだよね!
特に「チキンのガーリックソテー」は間違いありません!
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

うぅぅ・・・kazさん!

ダイエットしようと心に決めた
私には・・・見てはいけない物みっちゃった♪

ハンバーグ、コロッケ、チキンv-238
美味しそう~食べたいよ~v-16

Re: タイトルなし 

揚げ物って胸焼けしそうだけど…ここのは
いくら食べても大丈夫だから、きっとダイエット中でも
大丈夫だよ(嘘)

 

こんばんは~
子供じみてますがハンバーグ大好き!
その横の揚げ物は何でしょう?
コロッケ?メンチ?
あ・・・肉with肉ってのはないか・・・

あ~疲れてるから食べた~い!

Re: タイトルなし 

ハンバーグの隣の…これはカニクリームコロッケでした!
これもとても美味しかったですよ!

かなりお疲れのようですが。もう食事は済んだかな?
今日も一日お疲れ様でした!

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1277-8d0727ee
