

たまプラーザ

0001110502.jpg
最近お気に入りの…徳多朗でパンを買って
0003110502.jpg
たまプラーザにある「ディキシー ダイナー」でランチをして
0004110502.jpg

0005110502.jpg
東急、テラスでお買い物をしてきました!

関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

たまプラまで行って来たんですねc 

徳太朗」のパン
買ってきたのかなv-45

お野菜たっぷりが
食べたいよ~^^

で、お買いもの何かったのかな~♪ 

Re: タイトルなし 

徳多朗のパンは…この辺では一押しです!
一番はやはり、逗子のパンヤコットですが。

今朝は茅ヶ崎のナノッシュでパンを買って
隣のカフェでコーヒーを飲みながらいただきました!
(ナノッシュのパンなら持ち込みOK!) 

買い物は…服を少々(笑)

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1282-61b45b9a
