

撮影会

0005110504.jpg

0006110504.jpg

この連休中…毎日お出かけしていたけど、今日は自宅でのんびりと。
とはいえ、暇だし…ニュイを相手に撮影会!
これがいつもながら手ごわくて…撮影にならないので
いつもながらの高い場所へ! そういえば、今月18日がニュイの
誕生日です。 今度で7歳…すでに熟女の仲間入りか!
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おぉぉ~ニュイちゃんv-238
その短いあんよがかわゆいv-218

7歳か~コト8歳だけど9月でもう9歳だよ(^ー^)v

Re: タイトルなし 

そう言えば、コトの方が年上だったよね。

最近、毛を短くしたらビルドアップされた
肉体になっていました(笑)

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/1288-6a05daa6
